いけいけ磯★パラダイス

釣り日記などをつらつらと。 ※とことんエギ★パラダイスのパクリではありません

 
Category: 未分類  

11月12日能登釣行記

土曜日は残業してたけど・・・

2週続けて日曜日が休み!!!

と 何でも無い事が
しみじみありがたく感じるって・・・・・

(。-_-。)

で とりあえず・・・・・・

フカセはまだちょっと早いし・・・・・

前打ちはサイズが厳しい季節やし・・・・・・

まぁ キープ優先と言う事で・・・・・

今週もグレ狙いで行ってきた!!!!



寒くなって先週よりも太ってきたね(笑)

20171112_122154.jpg

プリップリ~~~

まぁ 未だ圧倒的にコッパとスーパーチンタが多いけど・・・・

25UPは20分の1ぐらいの確率かなぁ~(-_-;)

フナムシでも捕まえればもっと
サイズ狙えれんけど・・・・

そんな暇ない(T_T)

20171112_170456.jpg

これからもっと寒くなると

もっと太って脂がのるんだけど・・・・・・

でも・・・・・・

今年はなんか・・・・・・・

水温は未ださほどでもないけど・・・・・

寒チヌ、早く始まりそうな・・・・・・

そんな気がする・・・・・・

さっ!!!

来週から??

ぼちぼち準備しよっ

 (〃▽〃)




にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村






アウトドア&スポーツ ナチュラム

Comment

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

ikeiso

Author:ikeiso

ブログ村
遠矢うき専門店
烏賊速報
お気に入りショップ
↑Niceな車屋!!楽しいし↑
タイドグラフ
海快晴
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム