fc2ブログ

いけいけ磯★パラダイス

釣り日記などをつらつらと。 ※とことんエギ★パラダイスのパクリではありません

 
Category: 未分類  

惨敗・・・アオリ開幕戦9月24~25日能登釣行記

ようやくハードな現場も終わり・・・・・

ついに土曜日!!

アオリ開幕戦~~~

もう~散々 いい情報は聞いている!!

本当は磯からってとこだけど・・・・・

月が悪い 真っ暗は怖いし・・・・・
&体力が満たされてないし・・・・・・

ってことで 内浦へ!!!

15時半金沢発で 現地着18時って・・・・

遠いな!!!

しかし・・・・・・・

聞いてた場所は満員・・・・・・

入れん・・・・・・

で 次の場所も 大混雑(汗)

とりあえず あいてる所で釣り開始も・・・・

釣れん・・・・・・・・

2時間やってやっと・・・・

20160924_194216.jpg

エギ王K3.0 AGRでまぁまぁいいサイズ!!

でも 続かん・・・・・・・・

気がつくと 大混雑だったのにガラガラ・・・・・・

21時見切りからの8番(笑)

で 22時 2ヶ所目!!

20160924_221551.jpg

ダートマックス3・0 オレンジカモマーブル!!

20160925_001617.jpg

エギ王Q LIVEサーチ3・0TMM
これ最大!胴長20!!

しかし続かん・・・・・・・

睡魔との闘い・・・・・・・・

しかも・・・・・・

AM4時頃・・・・・・・・

竿 折れた ○| ̄|_ 

お仲間もいたので とりあえず

無理やり応急処置して続けるも・・・・・・・

飛ばんし、ラインごりごり当たるし・・・・・

やっとれんわぁ~~~

結局 朝マズメも爆は無く・・・・

18時半 終了~~~~~

完全オールナイトの12時間・・・・・・・・・

7 ハ イ (T_T)

最低目標の20に全然届かず・・・・・・

クーラー2つ持ってきたんに
1つで十分やったし~~~

しかも 1つ目もすっかすかぁ~~~(笑)

場所選び&タイミング・・・・・・

やっちまったなぁ~~~

朝9時半に家に着いて・・・・・・

道具片付けるも・・・・・

フラストレーションMAX~~~~

よし!黒鯛行こう!!って

仮眠したら・・・・・・・・・・

起きたら17時やった(笑)

!! 北陸の釣り情報と言えば ここ↓ !!

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村



アウトドア&フィッシング ナチュラム



アウトドア&フィッシング ナチュラム


Comment
Re:  
マツ@vocさん、こんばんは♪
エギングブームは凄いですね!もう秘境みたいな所しかないでしょ(笑)
竿はしばらくサブでやります(汗)
 
ikeisoさん、こんです。
どこ行っても人多すぎですねwww
おまつり、割り込み、もめ事、ウザいです

竿ポッキンはいたいっすね〜。

ロッド新調してください(^_^)
Re: ようわからん 
ダメおやじさん、こんばんは♪
クロダイの方がよっぽど難しいです(汗)
エギングしかしない人らが、コンコンくる当たりはとれてもラインで当たりがわからないって、良く聞きます。
ダメおやじさんなら、お手のもんですよね。あとは場所、タイミングだけですね‼
キーは海藻です。磯フカセのポイントならどこでもOKです。あと、内海ならどこでも。
ただ、人の多さがハンパないっす。
竿抜けポイントが少なくなってきました。
 
ようわからん 

アオリって何処行ってどうやって釣るの??

チヌ釣り以外はよう分からんです。
が能登は詳しいです(笑)

Trackback
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

プロフィール

ikeiso

Author:ikeiso

ブログ村
遠矢うき専門店
烏賊速報
お気に入りショップ
↑Niceな車屋!!楽しいし↑
タイドグラフ
海快晴
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム