いけいけ磯★パラダイス

釣り日記などをつらつらと。 ※とことんエギ★パラダイスのパクリではありません

 
Category: 未分類  

9月23日能登釣行記

この時期に4週間ぶりの釣りって・・・・・・

前代未聞・・・・・・・・

ありえんし~~~

でも しゃぁ~ない・・・・・・・・

体調超~不良で(-_-;)

この間4日も仕事休んだし

3回も病院通って薬飲みまくり・・・・・・

まだ ぱっとせん(T_T)

この間に・・・・・・・

今年、あたり年っての
アオリスタートダッシュ出来ず・・・・・・

台風直撃、直後の黒鯛 高活性ものがし・・・・・

やっとれんわぁ~~~

で ちょっとましになってきたし・・・・・・

昨日どうすっかなぁ~って考えて・・・・・

磯アオリかなぁ~~って・・・・・

でも・・・・・

いけにえつかまらん・・・・・・

闇夜の磯に一人でおりれんしぃ~

で 結局 家で寝た(笑)

て起きたら、今朝の10時(笑)

やばっ!!

黒鯛行こっ!!

1ヶ所目スカ

2ヶ所目もスカ

3ヶ所目も・・・・・・・・

やばっ!!どこにおれんて!!!

って4ヶ所目・・・・・・・

今年初めて攻める場所で・・・・・・

スーっと!!!

20170923_160950.jpg

20170923_161814.jpg

20170923_164905.jpg

40UPは上の3枚

37から46まで7枚

いやぁ~~久々にフルサト聞いたわぁ~~ 

楽しかった!!


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村




アウトドア&スポーツ ナチュラム

Category: 未分類  

8月26日能登釣行記

一昨日まで出張で下関にいた・・・・・

関門橋を渡れば九州!!!

磯釣り師のあこがれ五島!!!

しまなみを渡れば四国!!!

マッスルチヌで有名な宿毛!!!!

チヌの楽園広島!!!!

それらが射程距離!!!!

しかし・・・・・・・

仕事が順調すぎて予定より2日も早く
終わったにもかかわらず・・・・・

今回の出張は、業界のレジェンド2人+わし(汗)

この歳にしてレジェンドの前ではパシりみたいもんやし~~~

当然わしに自由はなく・・・・・・・・

指くわえて帰ってきた・・・・・・・・

で 今日!!!

未明の大雨に期待して!!!!

今日の本命はここやろ~ってポイントに!!!

ダメおやじさん探った後やった(汗)

しばし情報交換し、せっかく来たから

一応竿を出すも・・・・・・・

思ってたより濁りもなく・・・・・・・・

まぁ 猛者の探った後ではいませんねぇ(-_-;)

で 大きく移動~~~

めっちゃ濁り~~~

20170826_160304.jpg

あっち行ったり、こっちきたり探り歩いて

20170826_162113.jpg

20170826_152759.jpg

20170826_160158.jpg

これ↑いったかぁ!!
って思うぐらい強かったけど・・・・・

48.5やった|д゚)チラッ

いやぁ~~バラシも多いわぁ~~~

フルサト♪なっても熱~~なっとるし

延長戦~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライン見えんくなるまでやって

10ヒット5キャッチ・・・・・・・

当初は今日で夏の前打ち釣り納めで
来週からアオリかなって・・・・・・

いやいやまだ黒鯛????



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村




アウトドア&スポーツ ナチュラム

Category: 未分類  

8月16日~17日能登釣行記

16日午後から出陣!!

前日厳しかったから・・・・・

確実にいるエリアへ!!!

現着も・・・・・・

いるいる(*^_^*)

黒鯛も悠々と泳いでるし
シーバスもゆっくり行ったり来たり(-_-;)

ルアー持ってない(T_T)

まぁ 狙いは黒鯛やし(#^.^#)

で 見えチヌに翻弄され・・・・・・・

見せ場の無いまま時間だけが過ぎ・・・・・・

とうとう・・・・・

いなくなった(T_T)

で 移動~~~

ネチネチ探り歩いて・・・・・・・

汗だく・・・・・・

もう・・・・・気力、体力的にって時

竿が突き刺さった!!!!

でも 集中力が切れてたのか
主導権とれず・・・・・

ハリス切れ~~~~

○| ̄|_

と ほぼ同じくして、フルサト♪流れ・・・・・・

心 折れた・・・・・・・・

帰り道、このワンチャンスを
生かせなかったことが悔しくて悔しくて・・・・・・

日曜日から又出張やし・・・・・
これで前打ち終りか?????

いや!!

このまま仕事に行くわけにはいかん!!

って

まさかの!!!

休日延長~~~

アパッチの特権(笑)

で 17日の今日は昨日バラシた所から!!!

・・・・・・・・・・・・・

もう、能登のみなさんもお仕事してるから・・・・・・

色々プレッシャーがかかって厳しいね(-_-;)

移動~の迷走入り(笑)

灼熱に中、歩いて探って・・・・・・

2Lぐらい飲んだし~~~

で 

IMG_20170817_190415_507.jpg

チンタ2匹・・・・・・・・

○| ̄|_

今日もフルサト♪で折れた・・・・・・・・・

このまま、夏休み終わるの?????

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

今 悪魔と善人の神がモメている((((;´・ω・`)))



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村



アウトドア&フィッシング ナチュラム

Category: 未分類  

8月15日能登釣行記

中1日でまたまた能登へ!!

まぁ 今年は仕事の状況からして

行ける時に行っとかんなん(-_-;)

で一昨日、手ごたえ良かった場所から!!!

ん・・・・・・・・・

一昨日より条件はいい・・・・・・

濁りほどほど・・・・・・

風やや強く・・・・・・・

でも・・・・・・・・・

生命反応無し(T_T)

おととい一番かけた場所で・・・・・・・

まさかの空振り・・・・・

で迷走開始~~~

4ヶ所目のちょー小場所で

でっけぇの発見!!!!

そ~~~っとカニ入れるも・・・・・・

速攻逃げた!!○| ̄|_

で いるのがわかれば・・・・・

他も、ぱっとせんし、ここで粘ろうって・・・・・・・

ソナチネ釣法(笑)

まさかの・・・・・・・

4連続バラシε=ε=(怒゚Д゚)ノ

くそ暑い中、頭まであつ~なるし~~

でなんとか

20170815_134012.jpg

やっと38

そのあとも1枚バラシて

カッカになって終了~~~

いつもの針が売り切れてて、

試しに買ったO社のカニ専用って針

針つぶれも2回あったし

わしには合わん!!!



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村



アウトドア&フィッシング ナチュラム

Category: 未分類  

8月13日能登釣行記

22日ぶり?の休み・・・・・

連続勤務のラスト1週間は
出張で・・・・・・
空調なしのクリーン服・・・・・・
サウナスーツ着てるみたい(汗)

少し体重減ったかなぁ?

って量ったけど変わらんかった(笑)

まぁ汗かいた分めっちゃ水分補給したし

出張中、2回も飲み会あったし
減るわけないかぁ!!


で 昨日、金沢に戻り・・・・・・

マッサージからの筋トレ行って・・・・・

今日は22日ぶり?の釣り!! 

昨日、福島から金沢まで
1回も渋滞にあわんかったんに・・・・・

今日、能登里山で渋滞にはまった(-_-;)

まぁ 正月から大晦日まで何年も通ってるけど

わしの中で歴代2番目の渋滞やわぁ~~

で 釣り開始も昼前から(ノω`*)ノ

予想に反して雨\(^o^)/

しかし・・・・・・・・

びっしゃびしゃ・・・・・・・・

寒い・・・・・・・

でも、風がいまいち弱く・・・・・・

ざわざわとまではいかないね

雨がやむと・・・・・

やっぱ暑いわ!!!

で、4ヶ所回ってこれ↓↓

IMG_2017-08-13_19-41-34.jpg

32から44!!

12ヒット6キャッチ!!!

でも・・・・・・・・

2枚は写真撮影時に跳ねて逃げた(T_T)


 


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村



アウトドア&フィッシング ナチュラム

09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

ikeiso

Author:ikeiso

ブログ村
遠矢うき専門店
烏賊速報
お気に入りショップ
↑Niceな車屋!!楽しいし↑
タイドグラフ
海快晴
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム